☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

あえて…?言ってみた😄

こんにちは🎵


只今、お昼中☆


今朝のゆーくん。


今日も戻らずに、目の前の机に座ってくれました(*´ω`*)


今日の私の隣には営業のAさん(男性)

日頃からも仕事で絡んでるので話をしたり😄


ゆーくんってポーカーフェイスやから分からんのですが、焼きもちとか妬くんかなぁ~って👀


そのaさん、最近体調悪くなってからタバコを吸うのをやめたよーで👀


大概、私の横に座って珈琲を飲んでおられます✋

ちなみにAさんも既婚者(笑)


ぜーんぜんっ興味ありません(^^;


気になってるかなぁ~って思ってみたり👀


で、今朝同じ部署のBさんに

「すみません、今日17時で帰ります🙇」

って話をしました。

前から言ってはいましたが・・・


ゆーくんに聞こえるよーに言ってみた(笑)

あえてね😉


今日は2回目の歯医者です💡

今ではぜーんぜんっ痛くないので大丈夫かと(*^^*)



さて、午後からも頑張ろーかなぁ(>_<)