☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お疲れなんかなぁ…

こんばんは。


甘いモノが食べたくて帰りにコンビニで甘いモノ買った(笑)



うーん…私もちょっとお疲れみたいです😅



いつもだったらゆーくんに



「疲れたーーー😫💦💦もう嫌ーーー😫」



って連日のように✉️してたけど………



何かね、毎日グッタリし過ぎて(-.-)



そんな愚痴も言える余裕もなくなってるんだろな(笑)



✉️する元気も無くなってきてる…


ゆーくんも疲れてるし…


( ´Д`)


はぁ…。


今日はゆーくん直帰の日


朝もあんまり見れないで終わった…


ゆーくんもギューってしてあげたいけど、私もギューってしてもらいたいな(>_<)


ついでにナデナデも(*´ω`*)


早く落ち着くと良いなぁ…