☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

超絶!!

こんにちは。


連休前の注文は今日までとなってますが、絶対まだまだありそう😅💦💦



もう体力が💦💦💦😣



頑張ろ…(-.-)



今朝ゆーくんに✉️したんです。



「おはよう🐽
どー?イライラは👀
明日休みやんね?土日忙しいやろうけど💦💦私はあと1日(>_<)💦
ま、今日も1日頑張ろ(^^)b」



元気になったかなぁ👀



ゆーくんも私もですが、、、


仕事もだけど、色々溜まってきてるはず😅💦(笑


普段からの計算で考えると3、4週間に一度は会ってたので、今月頭に会ってからそれっきり。。。


何かでも、仕事が忙しいからかあんまりさみしいと思わない私。


土日になったら寂しくなるんかな(笑)


ゆーくんはどう思ってくれてるかなぁ…


やっぱつらい??


ま、とりあえず午後からも頑張ろー🎵