☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

夕方がゆーくんが帰ってきて・・・


他の人と話してる声を少しだけ聞いた。



うん。不機嫌😓💦💦


イライラしてるなぁ~って感じがした😅


普通に話してるだけやけどね。


私には分かる。ゆーくんのこと。


1日では直らんよな、やっぱ💦💦



明日はゆーくん、休みだから


「一週間お疲れ様でした✨✨
今日はゆっくり休んでおくれやす♪♪😆💕
私も今日は飲もーかなぁ( ̄▽ ̄)笑👋」



いつかほんとに飲みたいな(///ω///)
食われたい(笑)


あ、食われたいのは今の私の気持ちだな(^^;


でも、早く会いたいなぁ・・・