☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

振り返り

こんにちは🎵


朝から母の用事に付き合い、今、お家でぼーっとしてる(笑)


何の予定もないから、ゆーくんとの✉️のやり取りを過去から見てました👀


一度携帯を修理に出してたので、消えてるとこもあるけど…


ゆーくんと付き合い始めて今年で2年目


今更ながら、この世界に踏み込むことになるなんて…ねぇ(笑)


ゆーくんも最初は戸惑ったやろなぁっ思います。


私もまさか言うとは思わなかったし(笑)


今でも悩みは尽きないし。
悩み事がこの恋愛の特徴だしね👀


なかなか会えないし、連絡も取れないし…


寂しい想いするのが一番多いけど、それでも好きやから、耐えられてるのかなって思ったり…


でも、2年目になってペースが掴めてきた感じがします(*^^*)


会えない時はやっぱ寂しいけど、耐えられるようになってきたし、連絡来なくても✉️するだけで、満足してる(笑)


たまに寂しいって言ってますけどね(笑)


ここで吐き出すことで、分かってくれるみなさんが居るから(*´ω`*)



この間言われた占いの先生の言葉を目指して、いつかそうなれば良いなぁとは思う。


これからもゆーくんにとって私は癒しの存在でありたいです(*´∇`*)



今日はお父さんのお友達夫婦がお見舞いに来てくれるそうです(*^^*)


最近仕事がバタバタで病院に行けてないんですが(;・ω・)少しでも元気になってくれればと思ってます😄



今日もみなさんにとって良い1日でありますよーに✨✨✨