☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

平成最後の・・・!!!

こんにちは✨


お昼頃、ご飯を食べてゆっくりしてたら


なんと!!


ゆーくんから✉️がきました😆




わーい(*´ω`*)


母さんはお父さんのお友達が来るので、その後出て行った。


私も用意して、待ち合わせに急ぎました(*^^*)




何か、野球の段取りが狂ったとかで、今日も夜の野球の保護者会の資料作りをしてたらしい。
でも、思いの外、早く終わったので連絡くれたみたい😊
ホテルに着いて、ゆーくんは先にシャワー。



浴びた後はくっついて・・・

何か今日はくっついてたかったのに、やっぱゆーくんの調子にのせられた😅


「千、チューは?」


って言われて、何かしたくなくて💦


「後でする」


「何?どしたん?」


最近、忙しいから✉️の返事がないことがちょっと寂しかった
でも忙しいし、分かってること。
聞いて欲しいこととかあったけど、そんなことで✉️してくんなって思われたら嫌やし💦💦
って話したら、ゆーくん笑ってた😅


機嫌も悪いし・・・ってことも言ったら

「千が悪いと違うやん💦八つ当たりもしてへんやろ😅」って。


その後はいーっぱいチューした(笑)


一人でやれって言われて…


私「実は今日はした(笑)」


「え?!朝から?!変態😒」


私「会えるって分かってたらしなかったもん」


って話しをしたら

「俺を想像して?縛られて?( ̄▽ ̄)」

って言われて…


私「違うこと想像して👀」

って言うと軽く小突かれた😅💦


私「痛い💦💦」


「それ浮気って言うんやで?!😒」

と(笑)(笑)


でも、今日も痛くて💦入れられず😓
最終的には、口で受け止めました(笑)


今日は二ヵ所マーク頂きました❤️❤️


今日は2時間くらいやったけど会えたことに嬉しかった✨


明日からもまた忙しいやろうけど頑張って行こうと思います😊