☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

仕方ないやん、好きなんやもん❤️

こんばんは🎵


今日も普通に忙しかった💦💦💦


朝、ゆーくんに✉️😊


私「(‘-‘*)オハヨ♪
ところで、マークはどこに付けてくれた??昨日は、足に付けてくれたよね?
帰ってから分からなくて👀」



ゆ「内ももかな❗」



内腿と言うゆーくんですが、肝心なマークが分からず💦💦💦


悲しい(>_<)



で、今日はずーっと続いてる内職加工の手伝いに仕事終わってから行くとゆーくんも居てて、 皆で話ながら作業☺️


めっちゃ疲れた⤵️⤵️


30分だけしてゆーくんも一緒に終わって事務所へ戻ってきました。
私はそれからすぐに帰ったのですが



何かね、言いたくて愛をたっくさんたっぷり込めた✉️を送ってみました(///ω///)♪


私服姿のゆーくんと仕事モードのゆーくん。



結論から言ってどちらも似合っててカッコいい!
しかも、素敵で、そんなゆーくんが大好きなんです(笑)



送ってから恥ずかしくてニヤニヤの私😳


ゆーくん、ニヤニヤと赤面とダブルパンチかなぁ(笑)



そんな月曜日でした✨✨


今日もお疲れ様でした(*´ω`*)