☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

心があったかくなった(*´ω`*)❤️

こんばんは🎵



今日も注文多くて💦💦


いい加減諦めて?って言いたくなった(笑)


体調は微妙💦💦
咳は出るし(>_<)


ゆーくんに気になって✉️してみた✨



大丈夫そーだったので安心😊


それでなのか、朝、会社に来てタバコ吸ってから近くに座りにきてくれました(///ω///)


心配してくれてるんかなって😳



ほんとは隣に座ってピタッとくっつきたかった(笑)


グテーッともたれてギューッてなったら離れなくなるやろな、私(笑)


日曜日に散々くっついたくせにね😅


何回くっついても良いもんね❤️


ちょっと心があったかくなりました(*´∇`*)



今日は歯医者の日で、早退。


虫歯の治療がしばらく通わないとアカンようになった(笑)



夜はお兄がおらんので、母とご飯食べに行ってきました😊


バーミヤンの酢豚定食


うーん👀💦💦ちょっと微妙やなぁ(笑)
餃子は美味しかった🎵


でもお腹いっぱい❤️❤️❤️


はぁ、また明日が来るなぁ(>_<)


もう少し!頑張ります(。>д<)