☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ついに…

早退してきました(笑)


朝行ったときは普通やったのに、朝礼受けててしんどくなって💦💦咳は出るし😫


忙しい時期に申し訳ないと思ってましたが…

体、優先させて頂きました💦


帰りに病院行って、咳止めと抗生物質を貰って帰ってきてゴロゴロしてます(笑)


多分、疲れが出てきたんじゃないかと💦💦


免疫力が低い私。


普段から薬の影響もあって更に免疫力が下がってるしで、更に下がってるのかもね~(笑)


ゆーくんに「早退してきた(´Д`)帰りでもいけそうなら良いので電話くださいな👋」

と✉️しといた(笑)


大人しく寝とけって言われそーだけど(^^;


ゆーくんとは長らく電話してないので…


大人しくしてゆっくりゴロゴロしよーと思います✋