☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

はっきり言わないからかなぁ…

ゆーくんからのお見舞いコールはなかった…


分かってたけどね(笑)


忙しいやろな…


って思うから、いつも電話欲しい時は


「大丈夫そうなら」


「出来たら」


っ言ってしまう私。


結果、電話が来る確率は低い⤵️⤵️


側で一緒に仕事してるから、分かるから絶対に!!って言えない私。


最近、電話をしなくなったはそれがあるから。


はっきり言えないんよね、私(笑)


言って「うるさい」とか「またかよ」って思われるのが嫌なんですよね😅


久しぶりに話したかったなぁ…