☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今日も寒い…(>_<)

こんにちは🎵


何だか今日も寒いです💦💦


今朝、全身に湿布を貼ってみました。


全身からスーッとする匂いがします(笑)


それでなのか、余計に咳が出る(笑)


GW突入で、デートの予定のある方多くて羨ましいなぁって見てます😄


多分ね、GWも会えずに寂しく終わっちゃうんです、私(笑)


2日まで仕事なので、まだ会えるんですけどね😆


木曜日に早退して、電話欲しかったのに私が強がり言って…結局、電話来なくて…それから拗ねてる私。


メールもしてないし、ゆーくんからも来ない。

なんやねーん( ̄^ ̄)って感じ🐽


最近、普通に病院の日で休んでもなーんも言ってくれなくなった…(..)


会って話したら「どーやった?👀」

って聞いてくれるけどさ…


あんまり心配してないのかな…


仕事で忙しいから、そんなことに構ってられる時間はないからかもしれない。


休みの日はどっぷり野球⚾️だし🏃


好き好き❤️

寂しい(>_<)


って言ってくれる彼さんが羨ましいなって思う(笑)


今度「たまには好きって言って欲しい」って言ってみよーかな👀


またスルーだったりして😅


ま、そんなこんなで今日もまったり過ごします😆