☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今日もどんより⤵️

今日も1日お疲れ様でした🎵


うーん💦💦💦今日も咳が出る💦💦💦


明後日、いつも行ってる病院がGWやけど、やってるみたいなので、予約ないけど診て貰いに行ってきます✋


インフルエンザやったらどーしよ😱(笑)


今日もゆーくん無事に顔を見ることが出来た😄

私はしんどいからテンション落ちてるけど、内心会えてめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)


午後から他の事務所メンバーは加工のお手伝いに。


私は体調悪いので、電話番してました(*^^*)

そしたらゆーくんトコトコやってきて


パソコンの画面みて


ゆ「これって過去の履歴3か月は見れたよな?👀」


って聞いてくる。


私「うん。見れると思う」


ゆ「見て😊」


私「えー」


って言いつつ見てあげた😄


自分でも出来るやろーに(笑)


私に見て欲しかったのかなぁ😊


で、何か言って戻って行った(笑)


朝も電話でちょっとだけ話せたし☆


ちょこちょこ良いことあった1日でした😉


今日で平成最後なんよなぁ…


全く実感ないなぁ👀


令和になっても皆様、どーぞよろしくお願いします😆