☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

早めのお休み

こんばんは🎵


明日は急遽、病院に行くことになったので1日早いGWが明日からスタートします😄


ゆーくんも明日は有給でお休みみたい👀

⚾️かな🙉


今日もほとんど電話も鳴らず、暇でした💦💦💦


私は今日も電話番✋


帰りにゆーくんに✉️した✨

一週間ぶりの✉️を今日は💻️から。

たまーに打つんですけどね。

ながーい文を(笑)


「明日、お休み?

そんな私も休む。先週からの体調不良がイマイチで⤵️明日病院やってるみたいなので、行ってくる。

でも…

5日間もゆーくんに会えないなんて(>_<)

寂しすぎる(泣)

ww

休み中、怪我と体調にお気を付けあれ( ̄▽ ̄)v

お疲れ様でした☆」


と💻️から打ってから即閉じて帰ってきました(笑)


ニヤニヤとデレデレでしょうか(笑)(笑)


うふふ❤️❤️(*´ω`*)


私も照れる(///ω///)♪