☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

普通の風邪

病院で診て貰った結果…


普通の風邪でした(笑)


血液検査やらレントゲンとか撮って貰ったりしましたが、異常なし😊


元々の病気も悪化してないよーだったので良かった🎵


GWの病院は空いてて、、、


でも、やっぱ調子悪くなる人は居てるのか当時診察って人、ちらほら居ました👀


薬もなかったのですが、かなり待ちました😅💦💦


終わったら、12時半回ってた😓💦


帰りに
コンビニ寄って
🍙食べながら帰りました😊



ティラミスロール


ちょっとイマイチでした😅


一旦帰って、おとうさん会いに病院へ。


お母さんも居てて、看護士が来て、談笑してる中、なかなかお風呂に入る許可が下りないなぁ~って話してたら


なんと💡お風呂入れることになったみたい😆


ベッドごと、おとうさんを運んでくれるのを見送って私は帰ってきました😄


良かった良かった(*´∇`*)



明日はお出かけ✨


前に一度行った「悟空のきもち」2回目です(*´∇`*)


明日は眠れるかなぁ(笑)