☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

病み上がりは・・・(>_<)

こんにちは🎵

今日は一人ぶらり旅♪

母さんの誕生日あーんど母の日のプレゼントを買いに☆

色々迷い👀

花束の入浴剤

桃の紅茶酒


※入浴剤はイメージ画です✨


2回目の「悟空のきもち」

ヘッドマッサージ行ってきた(*^^*)

すっごく楽しみにして行ったのに!!

やっぱ病み上がりのせいか…まだ本調子じゃなかったのか😓

途中、咳が出て💦💦

一回目、お姉さんがお水取ってきてくれて、マシになって・・・再開してくれたけど、また途中で咳が💦💦💦

それでもまたお水を持ってきてくれたお姉さん😭💦💦

で、おまけに飴まで持ってきてくれた超絶優しい綺麗なお姉さん😭

でも、静かな空間のため、このまま続けても周りの迷惑になると思い…今回は途中でキャンセルしました(>_<)30分経ってたので、30分コースの代金になり、半分返金してくれました✋

「大丈夫ですか?(>_<)また次回もよろしくお願い致します🙇」って言って頂き😭

マジで優しくて綺麗なお姉さん✨✨✨

ほんと申し訳なかった(__)


とりあえず次回…予約してきたけど、次はどうするか考えよかな…


で、帰りにユニクロ行って服を購入♪


私の分と少しお母さんの分も☆

色違いやけど、、、嫌がるかも(笑)


しかし、GWの大阪は人がすごい‼️

お昼は久しぶりの元町ドリア♪

でも、ヤバい!!どこのお店も人💦💦

ドリアを食べて、すぐ出てきた😓


さて、帰ってゆっくりするかな・・・(;・ω・)