☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

⚾️日和♪

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


昨日、母さんに母の日と誕生日プレゼントをあげました💕


花束をあげたら「😅」


母の日=花束


ベタやなと思われたんやけど


「これ、入浴剤やで😊」


って言ったら


「え?!👀そーなん?」


とちょっとびっくりしてました(笑)


で、起きてきて玄関をふと見たら



飾ってくれてました(*´∇`*)


もうひとつあげた、「桃の紅茶酒」


夜に開けてくれて少し飲んでくれました😊
アルコール度数15%👀


牛乳で割って飲んでくれた☆


私も少し頂いたけど、なかなか美味しかった(*´ω`*)



今日も良いお天気(*^^*)



ゆーくん、良いお天気で良かったねって思う☆



お休みの日は、さみしいけど良いお天気やと「晴れて良かった💕」っていつも思います😄



このGWも連日のように大会っぽいし…



去年のGWは私は東京の友達と一緒に箱根と横浜旅行に行ってた😊
もう一年経ったのかと驚いてます🐨


帰りの新幹線で✉️して…


ゆーくんもたしか遠征行ってて連日のように飲んでたとか言ってたなぁ…


んで、たしかGW最終日に会えたんよね👀


今年もふらっと✉️来るような✨✨


ま、のんびりと構えて待っていようかなぁ(*´∇`*)


今日も良い1日でありますように✨✨