☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

デート

ただいま帰りましたε=ヽ( *´▽`)ノ


イオンに映画を見に☆


母に「遠くに行きや」って言われて出てきました(笑)


そんな話を道中してて


山「遠くに行きやってお母さんアカンって言わんかったんやな(笑)」


私「うん!言わんかった!(笑)遠くに行きやしか」


結局「不毛犯」松坂桃李の映画を観ました☆


ランチ選びに悩みすぎて時間ギリギリ(笑)


ってか私服姿の山ちゃんに萌えて萌えて(//∇//)


カッコ良すぎて、最初ちゃんと見れず(笑)


映画見た後はブラブラ・・・


でも何も買わず・・・


そのまま帰ってきたけど、まだ早かったし・・・


気付いたら会社付近を走っていて(笑)
コートで顔を隠す私(笑)



山「危険地帯やな(笑)どうしよ」


私「ん~💦💦」


山「どこ行きたい?」


私「人気のない場所!」


って思わず言った私


山「人気のない場所・・・しょうがないなぁ(笑)」


で、ホテルへ(笑)


ちょっと車酔いして気分が悪かったこともあって、横になりたかったんです😅



山ちゃんはお風呂入って、上がってから私の肩を揉んでくれて😄


だいぶましになって、後はイチャイチャ💕💕タイム(笑)


私が、たまたま今日があの日と被ってしまい💦💦それを山ちゃんに言ってなかったわけです。


そのつもりはなかったんで(笑)


山「なんや~いじめたろって思ったのにぃ( ̄ー ̄)」



でもいっぱいキスやギューって抱き締めてくれたし、頭撫で撫でしてくれた(*^^*)


耳元で息吹きかけたり、舐め回す山ちゃん。


S男山ちゃん(笑)


今日は頑張って山ちゃんに奉仕しました(//∇//)
私は山ちゃんじゃないとダメなようです・・・


何やら今日は山ちゃんの奥さん居ないとかで子供にご飯作ってあげなアカンとかで


山「嫁さん看護士さんで、勉強会で昨日いきなり東京行く言うてさ」


私「へぇ!そうなん」


山「お互い無関心やからな、どうぞって感じ。ま、でも何してるかわからんけどな、実際」


山ちゃん・・・さらっと言いましたね(笑)


帰る時間が近づき・・・


山「そろそろ帰ろか・・・」


でもなかなか離れたくなくて、ずーっとくっついてた私。


私「何か離れたくない・・・(TT)」


山「離れたくない?(笑)わがままちゃんやな(笑)」


でもずーっと頭撫で撫でしてくれて、待ってくれた山ちゃん。


優し過ぎる(/´△`\)



で、途中まで送ってくれて帰ることに


私「遅くなってごめんなさい(TT)」


山「いえいえ☆」


私「じゃ」


恒例の頭ポンポン


山「気を付けて帰りや」


で終了☆


あっという間やったけど楽しかった✨



山ちゃん大好きです(*^^*)