☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃん依存性

昨日は、1日一緒に居ることなんて滅多にないことで、ほんまに楽しかった(≧∇≦)


山「俺さ、阿部寛に似てるってよく言われるねんけどさ」


私「阿部寛?そうかなぁ」


山「え?思わん?かなりの確率で言われる」


(古坂大魔王のが似てると思う)


↑そんなこと言えなかった(笑)


でも、よくよく見れば、似てるかも。。
↓の阿部寛が特に似てるかも。。
うん。似てる(笑)



山ちゃんとこういう関係になって・・・


私は山ちゃんのことめっちゃ好きやなって。一緒に居たいって最近つくづく思う。
だって山ちゃん優しいんやもん。


優しい優しすぎるブラック山ちゃん(笑)


昨日も車酔いして気分悪くなって・・・
横になってたら山ちゃん、顔覗き込んで
手をおでこに当ててくれて☆


山「熱はないんやな」


私、山ちゃんに顔触られるの好きなんよね(//∇//)



でも山ちゃんと逢えるのも、幸いにも奥さんが無関心であること。
山ちゃんも奥さんに対して無関心だしね。



「お互い無関心やからな、どうぞって感じ。ま、でも何してるのかわからんけどな、実際」


ちょっと怖かったな、(笑)


だけど、バレるのはアカン。絶対ね。


昨日はある意味スリル満点なデートでした😅