☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

イチゴ狩りと倉敷散策✨バスツアー

始発に乗って梅田へ行き、日帰りで岡山を楽しみました(*´ω`*)最初、サッポロ岡山ワイナリーへ✨





ワインの試飲が7種類あって👀全部試しました(笑)ホロ酔いでお昼ご飯☆




ピーチポークステーキにまつ。寿司✨食べきれなかった😅💦その後イチゴ狩り😄


入らないと思ったけど、甘くて結構食べた(笑)


写真のイチゴは白いイチゴで。。ちなみにまだ発売されていない新種らしく👀イチゴ狩り農園の社長の計らいで一個ずつもらって食べた😊
最後は倉敷美観地区の散策✨



思いの外、悩んでゆっくり見てしまい、集合時間にギリギリ💦💦でも、目的のマスキングテープの専門店には行けたので良かった😄思いの外、早く梅田まで帰って来れたので、これから電車に揺られて帰ります❤️



ゆーくんも今日は暑かったに違いない😅