☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

私の思いとしたいこと・されたいこと。

こんにちは🎵


昨日のお出かけの反動なのか、体が痛い😅💦


筋肉痛かなぁ💦💦💦


1日ずーっとゴロゴロしてた(笑)


もう若くないなと実感している今日この頃(^-^;



今日も暑かったですねぇ😓



今日も良いお天気やったし、ゆーくんは⚾️日和♪良かった良かった(*´ω`*)


そこで✉️してみた✨


『今日も⚾️お疲れ😄
昨日、友達と日帰りで倉敷に行って来た😄ワインの試飲と苺狩り💡楽しかったけど、今日は体が少し痛い笑


もう若くないのかもね(^-^;
今日はずーっとゴロゴロしてる🐽
では、また明日👋』



うん。歳やなって言ってそー😅


私が側に居たら、うるさい✋ってシバいてるな、きっと(^^;


9つも離れてるのに、あなたに言われたくないってね😒(笑


ゆーくんと平成最後に会ってから、もう3週間。


前みたいに寂しいとか会いたいとか思う頻度がちょっと減った気がする…


やっぱ会社で会えてる分もあるのと、2年目になってゆーくんのペース?ゆーくんの性格とか分かってきたのもあるのかな👀


✉️返さないのも連絡してこないのも、去年は何で?!って思ってたけどかるようになったのもあるし、慣れてきたのもあるからかな(笑)


そこで、今度会えたらしたいこと、考えてみた👀
(みーさんのアドバイスより)


ゆーくんを後ろからバックハグする
離してって言われても「やだ」って言う。
ずーっとくっついて、匂いをかぐ


して欲しいこと
愛情こもった撫で撫でとギュー
愛情こもったチュー
マークを見えないところにいっぱい付けてもらう❤️❤️



ま、普通かな(笑)




また明日から一週間スタートしますね💡
ゆーくんに会えることを考えて頑張ろっと(*^^*)