☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

暑い…

こんにちは。



何か急に夏に入った感じの暑さ💦💦😓



部屋の温度が只今、30℃(笑)



とりあえず冷風扇出した(^-^;



部屋のエアコンは壊れたままなので…
買い換えるべきなんやろうけど、ここ何年か冷風扇で過ごしてます(笑)



今日は夜、友達とご飯行ってきます🎵



ゆーくんは⚾️、暑いやろなぁ💦💦



明日、会ったらヤバい顔してそう(笑)



リポビタンDとかあげてみよーかな😊




ゆーくんと過ごす2年目の夏…



今年の夏は何事もなく、過ごせますように…



というか夏が終わって欲しい(^-^;



ゆーくんとゆっくり過ごせる時間が待ち遠しい!!(笑)


暑いけど、ダラダラして夜に備えまーす🎵(笑)