☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ゆーくん

こんばんは。


何かムシムシ暑いですね💦💦💦


一週間スタートしました👀


今日は特にないので、ゆーくんの好きなところを挙げてみよー✋


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(笑)


ゆーくんって手足が長くて背もほんとに高くて(*´ω`*)


日々仕事を側でしてて、仕事してる姿が惚れ惚れしちゃう(笑)


かっこいいし❤️仕事も出来るし❤️背が高いし❤️手足が長い❤️❤️(笑)


あんな人、世の中に居たんやなぁ~って思うのです(^-^;


そんなゆーくんと出会えたこと、良かったです✨✨


もうすぐ1年半。


何か好きなところというか…
惚気ですね(笑)
すみません😅💦💦



では今日もお疲れ様でした(*´ω`*)❤️❤️❤️