☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

約束


昨日の続きです。

今朝、いつもの休憩室のこと。

いつものようにゆーくんがやってきて喫煙所に入って行った後のこと。


✉️が飛んできまして👀


ん??ゆーくん??


「おはよう(*´ω`*)

禁止🈲したはずやけどなぁ~(笑)」


って(^-^;


飲んでた珈琲吹き出しそうになりました(笑

周りに人居たし、ポーカーフェイスを保つのに必死な私でした(^^;


とりあえずその時は返事をせず

お昼休みに返しました👀


「どーせ私は変態やから🐽」



で、帰り際に再度✉️



「お疲れ様(*・ω・*)ゞデシタ!!

何か飲みたい気分やし…

チューハイ買って帰ろっと🍻

土日⚾️頑張ってね!(`・ー・´)b」


で、🚙を出したら


「お疲れちゃん(*´ω`*)俺も飲みたいわ😤」


って返ってきた😄✨✨✨


とりあえずチューハイ買った🍻


「アイスの実」ってとこに惹かれて😆

今度アイスの実と一緒に飲んでみよーっと(*^^*)

黄色のトリは母さんがローソンで買ってきてくれた饅頭😄

チョコ味やった✨✨✨


さて、土日💨

明日は毎週恒例の歯医者行ってきます😄

あとは…ナッシング(笑)


ゆっくりしまーす❤️


お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!