☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

チューしてた❤️❤️

こんにちは🎵


今日から6月☔️
梅雨の時期に入ってきますね😊


早く梅雨こーい!!!(笑)


今日も暑いですね💦💦


午前中は歯医者に行ってきました。


まだまだ続く歯医者(笑)


来週も歯医者😅


午後からは母さんと一緒にお父さんの病院へ。


病棟が変わって初めてのお見舞い。


何か雰囲気違って👀変な感じでした💨


タイトルの「チューしてた」


っていうのは、夕べ見た夢のこと。


夢の中でゆーくんとチューしてたのです(*´∇`*)


朝起きて、めちゃめちゃゆーくんに会いたくなった(*´ω`*)


今日もめちゃめちゃ良い天気☀️☀️


暑い💦💦


大丈夫かなぁ~??👀



ゆーくんに付けて貰ったキスマークもだんだん薄くなってきた😩


会いたいなぁ、、、