☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

花粉症?体調悪い??

こんばんは(*^^*)


本日もお疲れ様でした(*´ω`*)


今朝もゆーくん、休憩室でタバコ吸ってからきてくれた😊❤️


普通に📱いじってるだけなんですけどね(笑)


ちょっと前から思ってたこと。


ゆーくんは花粉症なのは知ってたんやけど、最近マスクで居ることが多いんです。


花粉症かなぁ~なんて思ってたけど、今朝何かちょっとしんどそー??って思って👀


今更聞いていいのか迷ったけど、、、


お昼休みにゆーくんへ✉️してみました。



「ところで、体調悪い??👀
何かしんどそうやけど、大丈夫??」



特に返事なく…


今日も帰るまで、ゆーくんは帰って来ず朝から会えずに終わりました(>_<)


大丈夫かなぁ~??


とちょっと気になっている千でした。