☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

6月

こんばんは🌙😃❗️


月初めは、やっぱり疲れますね😅💨


今日は昨日作ったマフィンを持っていこーと思ってたんですが、、、
あんま良い出来でもなかったので、今度にしました😅




ちなみに週初めの今日はしっかりゆーくんの顔見れて安心した私(*^^*)


カッコ良すぎる~❤️❤️❤️😆


♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡したいって感じでした(笑)


でも、朝はバタバタで、ファックスも多くて💦💦
コピー機のところで枚数を数えていたら突如ゆーくん現れる👀


私「おぉ!!びっくりした…」


自分が出力した書類を取りにきていたみたいなんやけど、改めてゆーくんのデカさにびっくりした私(笑)



最近、ゆーくんのせいで私が変態街道をまっしぐらなんです(^-^;


ゆーくんは私が変態やからと言うけれど、ゆーくんも変態やと思うんです(笑)


益々ゆーくんに手懐け?育てられ?開発されてる私。


私はどーなるんだろか(笑)