☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

なーんかイライラ~続きあり~

こんばんは。


何か午後からイライラ…


今日はボーナス支給の日。


冬より少なかったけど、まぁまぁ多い方で良かったです(*´ω`*)


上司と面談の中で、私は朝早くから来てファックスの仕分けをしてくれて頑張ってくれてると言ってくれましたが…


そんなに早く来なくて良いから


とも言われ…


どっち??って(笑)


今までのリズムが崩れるので明日からどーしよーかなと😓


後は仕事のこと。


人間関係。


月曜日から新しく1人入って来た方が居て、元々他の会社で受発注業務をやってた方らしいのですが、年上やし上手くやってけるか不安😅


そんなこんなで終わってからゆーくんに✉️。



「なーんかイライラする🐽
今日⚾️よね?
また迎えに行く途中で良いので終わったら📱欲しいなぁ~と思います✋
よろしく🐧」



すると割りと早く返事が


「イライラわかるわ~(。>д<)
今日は野球ちゃうねん😅
遅くなってもえぇんやったら会えるで~✌」


と言ってくれたんやけど、私の気分が急降下過ぎて元気もないしで…


「あ、違うんや…👀
でも今日はちょっとダメなんですよ(>_<)」


と返事しちゃった💦💦



📱…くれるかなぁ…














先程、ゆーくんから📱ありました。

ちょっと聞いて貰って元気になったかな…

⚾️ではないけど、チビちゃんの迎え?だったようで終わったけどね。


仕事の話

早く来なくて良いって言うのは、別に遅くきても評価が下がるわけではないし、頑張ってくれてるのは判ってるから

でも、私はそんなつもりで毎日来てるわけではない。それも上司は分かってる。評価としてみる点はそこだけではないよ

ってことなんかなぁ👀

って。ゆーくんから教えて貰ってちょっと納得。

明日からぼちぼち行きます…



あと…












1ヶ月禁止

ってまた言われた(笑)


ゆ「どーなるやろな?(笑)」


「そんなん言われても無理。絶対無理(笑)」


ゆ「無理宣言出た!(笑)あ、もしかして今最中??(笑)」


「違う!!!してないもん!!何なん?!」


ゆ「違うやん、自分からネタ振ってくるからやん!(笑)」


会えなかったのは…残念だったけど…

ゆーくんの声聞けて嬉しかった(*´ω`*)


今度は会えたらいいな❤️❤️