☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

愛を込めてありがとう❤️

こんばんは🎵


今日は少しだけ朝、行く時間をずらしました👀


でも、結局一番乗りでした(笑)


今日も朝、ゆーくんに✉️

愛を込めて❤️❤️❤️


今週はいっぱい✉️してる✨

先週は一週間我慢したのに(笑)


それでも応えてくれてるゆーくん。

嬉しいなぁ😊


でもね、今日も凹むことあったんです💦

仕事のことね💦💦


夕方出た📱ゆーくん❤️❤️

仕事のことやけど、話せたので嬉しかった(*´ω`*)

一気に元気になりました(*^^*)


今日は直帰しちゃったから顔はもう見れなかったけど、、、



今週もラスト1日💨頑張ろ😊


本日もお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚