☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何かわからんけど…

明日、ゆーくんとご飯行けるかも?!


珍しく先程ゆーくんから✉️が。


こんな時間に?!👀ってちょっとびっくり😲


「お疲れちゃん(*´ω`*)

今日は済んだかい?(笑)明日早く終われたら飲みに連れって😏」


って…👀


「お疲れ様です m(*・ω・*)mしてない!!(笑)明日??明日は何もないし、行ける😆
って返事したけど、、、



何かいい口実ないかなぁ(笑)


遅くなってもいい口実(笑)


考えとくって言ったものの…


なんやろ(笑)


でもめっちゃ嬉しい🎵😍🎵