☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

飲みデート~でも私はアッシーの巻~

ゆーくんとデートでした❤️❤️❤️


私のが先に終わって…

ゆーくんはプチ会議で遅くなり😅


合流したのは19時40分頃



どこ行くー?って言いながら走って、ゆーくんの日頃の道なりをひたすら走る(笑)


結局、鮪の専門店?みたいなお店に行きつく。


21時まで空いてるお店やって私らだけでした😆


エビマヨ


鶏のタタキ


ネギトロ丼


サービスのプチコーヒーゼリー


ゆーくんはハイボールにビール


たくさん飲んでた(笑)

明日も会議で歓迎会をするらしく、飲むんやて😅


仕事のお話が多かったかなぁ👀

ちょっと意外な?!異動のお話やゆーくんがもしかしたら?昇格?するようなお話も聞けた💡


「誰にも言うなよ、まだ」

とのこと。


ちなみにゆーくんの異動は無さげ😊

ちょっと安心❤️❤️


お腹いっぱいになり、お店を出てまた走る。


ボーナス入ったし、ゆーくんの奢りでした(*´∇`*)

結構たくさんもらったみたいですよ?👀


「人よりボーナス多く貰ってますから😆」


「ありがとうございます(*´ω`*)」


「奥さんが(笑)」


(ちょいちょい要らんこと言うけどサラッと流しときました😅)


で、🏩へ。


🏩に着くと不在着信が五件入ってる👀とゆーくん。


私はえ?!ってちょっと焦ったけど、⚾️の仕事のことやったみたいで、

先ちょっとさせてって💦💦


その間放ったらかしの私😒


ゆーくんの足にまとわりついて待ってた(笑)


で終わってから

ゆ「剃ってないから痛いで💦」


私「痛い?」


触ってみると確かに痛かった😓


でも私はベッタリしたい。


ゆ「待ってられる?」


「んー…分かった」


って言われてゆーくんが出てくるのを待ってた。

お腹いっぱいで眠くなってゴロンと横になってたら、出てきたゆーくんに襲われそのまま❤️❤️


ゆ「眠いん??」


私「んー?…眠い💤(笑)」


グイっと起こされてベロチューされ胸を触られ吸われて❤️

ほぼチューの嵐☆ミ

でも、何か触られてもあんまり感じない私👀


「やり過ぎやねん」


あ…そーなんやと実感(笑)


その後ベッドに移り、これでもかってくらいチューされ今日はゴムなしでいれてもらった❤️1回目はいかず💦


今日は初めて私が上になって動いてみた(///∇///)ちょっと痛かったかな💦


で、疲れちゃって😅


ゆーくんのを舐めて大きくなって


2回目

痛みも薄れて良い波がやってきた❤️


ゆーくんは私の中が良いらしくヤバい❤️めっちゃ気持ちいい❤️

ってばっか(笑)


で、私のお腹に出してフィニッシュ💡


私も気持ち良かった🎵


今日のゆーくんとの✉️のやり取りで

拗ねるような✉️の話は

あえてゆーくんは私に教える為に送ってきたという


ゆ「わかってたけど、あえて送ってん。あれやったら会いたくないんかな?って思うやん」


私「そーやったん?!私、あんなん初めて言われたから嬉しかったてん。だって私ばっか会いたいと思ってるんやと思ってたもん」


ゆ「え?!マジで?!やっぱ変態…いや変人や(笑)」って。


送るなら、もうすぐ会えるの楽しみ❤️❤️

とか会いたい❤️とか送れと(笑)


俺は結構めんどくさいんやで?😏


私、全く気付いてなかった…(笑)


勉強になった(^^;

恋愛の伝道師やな(笑)



で、ゴロゴロしてお話してたらゆーくんも明日会議やし…「帰ろか✋」


ってなって帰ってきました。


いっぱい撫で撫でしてもらっていっぱいチューとギューして貰って楽しかったです(*´ω`*)


でも、、、


マーク付けて貰うの忘れたーーー(>_<)



さ、今日はまたまた歯医者日です!


皆さんよい休日を✨✨✨