☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと寝不足(笑)

今朝は朝からゆーくんに💌



今日は会議。


終わってから新しく営業に入った男の子の歓迎会やて(*^^*)


何かね、ゆーくんのお知り合いの人、飲食店とかその仕事してはる人多いらしく👀


お店もゆーくんがセッティングしたっぽい😊


昨夜一緒にご飯食べに行って、注文する時メニューブックも私の方向けて先に見せてくれたし、海老天と海老マヨ選ぶ時も聞いてくれたし☆ミ


そーゆー所、男らしくて良いなって思った(*´ω`*)


ただね、私の運転が怖いって(笑)
慣れない道走ったし、暗いし・・・
下道通って行ったしね(^^;


まぁ、何とか着いたから良かったのさ(*^^*)



明日は友達とお出かけ✨✨


ちょっとお父さんの顔見に病院にきております😊


お母さん来てから帰ろかな✋