☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

休日~汗かいて美味しい物食べたの巻~

こんばんは🎵


今日は友達と岩盤浴に行ってきました(*´∇`*)


久しぶりの岩盤浴❤️❤️


めっちゃ汗かいたけど、気持ちいい汗かきました✨✨✨✨


お昼はラーメン❤️


写真はないです(笑)


たっぷり汗かいて楽しかった😆


岩盤浴終わって夜は……?



ミツヤにて(*´ω`*)


たっぷり汗かいたのに意味ないかも(笑)


でも楽しかったからいいかな☆ミ



話は変わりますが…


金曜日にゆーくんと会ってから…


思い出しちゃって❤️❤️(/////)キャッ


またゆーくんの大きな腕で包まれたい(*´ω`*)


はぁ…早くゆーくんに会いたい❤️❤️笑