☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

恋人の日

こんばんは🎵


あれから良いことあったのでまたまた更新♪(笑)


ゆーくんには📱かかってなかったみたいでした😅良かった😆


本日6月12日は
「恋人の日」
だそーです💡


で、調べてみたらいっぱい出てきた✨


ちなみに恋人の日は


なんやて👀


ちょっと載せてみました😊


夕方良いことありました💡💡


終わって、玄関を出て歩いていたら、遠くにゆーくんらしき人物がみえた💡


ゆーくんかなぁ👀


顔が見えるまで、少し待ったら、やっぱゆーくんやって(*´∇`*)

帰ってきたところでした✨


私「😄👋」


手を振ってみた


ゆ「……(^-^)✋」


気付いてくれました(///∇///)


嬉しかった🎵


明日は病院なので私はお休み。


「お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
明日病院なので休みます✋
寂しいでしょうけど(笑)
また明後日ね(〃・ω・〃)v」


と送っときました✨✨


本日もお疲れ様でした(*´ω`*)