☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

病院の日

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


本日は病院デー


朝から検査がいっぱいありましたが、予約時間より早く終わって今、診察待ち✋



モーニング食べれて良かった(*´ω`*)



今日は病院が済んだら、母さんとカラオケ(笑)



この間、不発やった母さん。
リベンジしたいそーです(笑)





今日はゆーくんに会えないなぁ(*´;ェ;`)みゅ~・・



昨日
「寂しいでしょうけど(笑)」


って送ったけど、私のが寂しがってるやん!!って気付いた(笑)


とりあえず病院頑張ります(๑• ㅂ• )و✧