☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ひとり時間

こんにちは🎵


今日は映画を見にお出かけ♪


ひとり時間です😄



メン・イン・ブラック
見てきましたー♪


うーん👀私はウィル・スミスの時のが好きやったかなぁ~って感じでした✋


面白かったですけどね✨✨


映画の後はご飯☆


写真はないけど、カツランチ食べた😄


その後はユニクロへ。


なーんかそんなに買ったつもりなかったのに、爆買いしちゃいました(^^;



その後…


夕べ一旦予約のキャンセルをしたけど、天気も大丈夫そーだったので、占い行っちゃいました😆


しかも、空きがあったので🙌


顔見るなり先生


「久しぶり~♪」


と(笑)


既に友達の域(笑)


嬉しかったです(*´ω`*)


時間は30分で見てもらいました✨


仕事のこと…


新しい人とやっていけるのか…


とりあえず今は様子見でいいんでは?とのこと。


向こうも構えてるらしく、どんな感じやろ?って手探り状態かなぁって。


私の悪い人見知りが発動で😅
ちょっとそこがマイナスかなぁって。


でも大丈夫やと思うって😄


次はゆーくんのこと。


やっぱ異動はあるっぽい😓
今すぐじゃないけど。。。
あと、相変わらず忙しいって💦💦💦💦(笑)
連絡も途絶えがちになるけど、何とかして時間を作ろうと頑張ってるらしい。


でも忙しいから浮気の心配はないって😊

そんな暇ないみたい😅


だけど、寂しさはあるかと……



先「ヒトカラいくの増えるで(笑)」



でも、それは分かる寂しさである。


別れる心配はないそーです(笑)


「お二人良い関係ですよ😊」


って。


とそんな話をしていたら
鑑定始まる時に時間を計るボタンを先生ちゃんと押してなくて(笑)
私は知ってたけど言わなかったの😅


「あ😨押してなかった💦」


「うん。知ってた(笑)けど言わなかったです(笑)」


「(笑)良いですけどね、知ってるから」


少しサービスしてくれました(^^)v



で、この先のこと…


先「同棲とか結婚とかこの先のこと考えてたりします?」


私「うーん…まだそういうのは考えてなくて…でも一緒に居たいなぁとは思う」


で、見てもらうと


ゆーくんは考えてはくれてるけど腰をあげるのが遅い💦(笑)


ムチを叩かんと動かないタイプかなって(笑)


夏頃が少しマシになるかもと😊


遊びに行こうって言うより長い期間でみて来年あたりに旅行とか考えてみてもいいかも💡と言われました😆


ただ、プランは考えておいてって任せるタイプかなぁ😅って(笑)


あと、ゆーくんは感情を出すのが苦手。
ベタベタした恋愛、手を繋いでユニバデートするタイプではない✋
結構ドライ(笑)


だから好きってこともなかなか言ってくれないそー😓


そんな話から先生の恋愛の話


「昔、付き合ってた彼が枝豆好きで、枝豆好きって言うから私のことも好きって言ってって言っても嫌って言われて💦枝豆に負けたんですよ😢」


と(笑)



そんな話をしながら見て貰って元気になれました🎵


帰る時も


「またね~♪」


友達みたいです(笑)



あ、来年、何かしら転機があるって!



私とゆーくんに👀


やっぱ行って良かった(*≧∀≦*)

気分転換になった❤️❤️


本日もありがとうございました🎵