☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今月三回目

こんばんは🎵


今月三回目のカラオケ(笑)


今日は中学からの幼なじみの子と😄


1日たっぷりカラオケ歌った!(笑)


あー楽しかった🎵


最近、ダイエットの為に夜ご飯を抜いてる私。


でも、たまには良いかなって食べた(*^^*)


これが友達が食べたチキンドリア



これが私の食べた鮭ドリア


美味しかった❤️❤️❤️


また明日から仕事!!

ゆーくんに会える一週間が始まります😊




ゆーくん見すぎて


ゆーくんに酔って


ゆーくんに見とれすぎて


鼻血を出さないよーにしまーす(笑)



※出したことないけどね(^^;