☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

歳の差

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


昨夜ふとテレビをつけたらナイナイの

「お見合い大作戦」

やってた(笑)


もう半分過ぎた頃でしたが、昨日は陸・海・空軍とのお見合いだったようで・・・


最後の方に出てきた方、苦節15年で幹部に上り詰めた方、42歳だったかな??👀

10歳、歳の離れた女性とめでたく結ばれておりました😄


私とゆーくんは9歳差

昨夜のカップルとほぼ同世代です。



愛があれば歳の差なんて✨


とよく言いますが、私も基本年齢は気にしない方です(笑)


昔は+5歳差が理想と思ってましたが、10歳離れてても良いなぁって思うようになりました(*^^*)


前にもこんな話したかもしれないけど何かふと思い出して書いてみた(笑)


さ、今日は良いことあるかな??

今日も1日頑張りましょ👊