☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

言えなかった(笑)

夕方、気が付いたらゆーくん帰ってきてて


早い👀


今日も早く帰るんかなぁ😢って思ってたら、誰か来客があったみたいでした😄



ふとゆーくん宛の見積依頼のfaxが来てたので持って行くと来客が終わったゆーくんと目が合いました😊



私「はい😃」



ゆ「👀??ありがと😄」



些細なやり取りだけど嬉しかった(*´ω`*)



帰りに昨日送ろうとした✉️しよかなって思ったけどやめた(笑)



普通(笑)




この間ご飯に行ってから二週間。



何かもう会いたいなぁって思う(笑)


毎日会ってるのにね(^^;


でも、何と無くだけど、しばらく会えない気がする・・・。



気がするだけかな(笑)



会いたいなぁ・・・