☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

よろしくね

こんにちは🎵


暑い!!


忙しい!!


今週末のG20の影響でなのか・・・


注文が多いです(。>д<)💦💦💦


もう着かないよー💦って言いたくなる今週の幕開け(笑)


朝、ゆーくんにおはようの💌を送りました



今朝寒かったから温かい珈琲買ったのよ👀

逆に暑くなった😅💦💦



返事なーーーし(笑)


でも・・・


朝の休憩室でまたタバコ終わってから近くに来てくれたんです😊


挨拶の代わり??(笑)


しかも髪の毛切ってた😆💕


何か変な感じ(笑)


ちょっと少年みたい(^^;



では午後からも頑張ります(>_<)