☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

分かる寂しさ…募る今日この頃

こんばんは。


日曜日も終わってしまいます・・・


今日は天気崩れるって聞いてたけど、良い天気で終わりました💨


今日はほぼ寝て終わりました(笑)


朝起きて、ご飯食べて、お風呂掃除にトイレ掃除。部屋のカーテンの一部をすだれに替えました💡


少し涼しくなりました😊✨✨


その後、ゴロゴロ🐽


お昼食べてからゴロゴロ🐽


寝てしまい・・・15時前に起きて洗濯物を取り込む。



テレビを見て、、、ゴロゴロ・・・


今に至ります(笑)



ぐーたらな1日でした(^^;


なので、考えることはゆーくんのことばっか。


何してるんかなぁ~


⚾️頑張ってるんかなぁ👀


忙しいんやなぁ~


💌来ないかなぁ~


なんて考えてて、今に至ります(笑)



『分かる寂しさはあるかもね~』


しばらくはまだ続くなぁ…


仕方ないけど。。



明日になれば会える✨✨



また一週間頑張れる(*∩ω∩)テレ♡