☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

仕事中のお誘い

夕方、社内の📱鳴って取ったらゆーくんでした。


私「もしもーし」


ゆーくんの時は名前を名乗らなくても分かってくれるのであえて言いません😊


ゆ「お疲れ様です、○○です」



私「お疲れ様です😃」



ゆ「飲みに連れって」



いきなりそんなこと言うもんやからびっくりして(^^;


私「えー?なんて?(笑)」


と聞き返した私。


若干にやけてたかなぁ(^-^;


ゆ「飲みに連れってー(笑)」


私「(笑)いきなりは無理やわぁ」


ゆ「はは😅○○君居てる?」


と他の人に代わったんですが、、、



仕事中に言ってくるということは相当何かきてるんやなぁと実感😓💦💦


で、少ししてゆーくん帰ってきて仕事してた。


帰りに✉️いれときました😊



これは近々あるかなぁ~??なんて思ったり😆


で、私も飲もうと思って


買った😁


さて、これから帰って飲みまーす🎵


G20乗り切ったーーー(>_<)