☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ぐーたら土曜日

こんにちは。


今朝はいつもと同じ時間に目が覚めて…


ゴロゴロしてました。


母は仕事やし、お兄は趣味の⚾️で早かったせいか…目が覚めた👀



ふと、📱に目をやると、同じ会社の方からLINEがきてました。
私は本社に勤務してますが、彼女は関東の営業所の人で、たまに社内の📱で話す程度。
大学生と高校生?の女の子(その娘が二人ともめーーっちゃ可愛い✨✨)を持つお母さん😊
会ったことはないんやけど、仲良くて(*´∇`*)


たまに家でその人の話をすると母さんに「しゃべり方まで似せやんでもええって😅
」と言われます(笑)


相手は標準語だから😅


今日は旦那さんが仕事らしく、いつも通り起きたとのこと。
で、このところ📱で私が出ないからどーしてるか心配になってLINEくれたらしい。
声が聞こえないのはさみしー


だそう(笑)



そこから少しやり取りして終わり。


で、そのままおきて今日も歯医者やったので、歯医者へ。


もうそろそろ終わりかなぁ👀
来週も行きます💨


今日の夜から雨やってさ(>_<)


結構降るみたい💦💦


停電になりませんよーに(。>д<)