☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

変な天気

おはようございます(*´▽`*)ノ))


朝からめっちゃ降るんかなぁと思ってたけど・・・


キツネの嫁入り?みたいな感じで、晴れてるのに雨降ってる感じ👀



お兄は⚾️に行くらしい。。




ということはゆーくんも⚾️だな・・・😩



別に良いけどね。


好きなことが出来ることは嬉しいことやもん。


晴れて良かったと思います😄



でも、ゆーくんが心配なんよね⤵️⤵️



ちゃんと休めてんのかなぁって・・・(>_<)


この間、飲みに連れってって言って、断ったけど、、、


お家でやけ酒してないかなって😢


何があったのか、聞いてあげたいなぁ・・・



あ、話は変わりますが、夜を抜くダイエットを始めて3キロ落ちました(゜∇^d)!!
夜も寝る前にYouTubeで見つけたストレッチをしてるお陰なのか、お腹周りスッキリしてきた(*´ω`*)


あと最低でも3キロは落としたい!笑


この間ゆーくんと🏩行って
私が上に乗った時、口には言わなかったけど、ゆーくん重そうにしてたのがわかったんです😅💦


痩せてとも言われたことなかったんですが、やっぱちょっと痩せないと!と思いまして😄
好きな人の為に綺麗になりたいし✨✨



ゆーくんからの✉️来なさそうなので
今日もぐーたらしまーす笑ったり


皆さん、良いお休みを🎵