☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

7月になって…

こんにちは🎵


ほんまは昨日から実行する予定が今日になったわけですが…


自分でお弁当を作ることを始めました😄


母に作って貰ってましたが、母の仕事が変わってお昼は社食をとることになり、兄も仕事で適当に外食を取るようになり。。


私も適当買ったりしてたんやけど、作ってみよーと思って、今朝思い立って(笑)
冷食ばっかやけど、お弁当作った(^^;


卵は焼いたけど✨✨

































































話は変わりますが、、、


私のモヤモヤは消えません😅
気にしすぎな部分もあると思うんやけど…気になる(>_<)


いつも通り接したらいいのかなぁ…


なーんか考えすぎてしんどい(笑)