☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

7月になって…その後~補足あり

今日は何か気分も上がらなくて⤵️⤵️


仕事中もゆーくんのこと気がかりで💦💦


私、どんだけ好きなんやろって(笑)


でも、1つ今日思い出したことあった。


朝の出来事。


いつもの休憩室でタバコ吸ってから近くに座ってきてくれたんです(*´∇`*)


私、怖い顔してただろうなぁって(笑)


それを考えると、ゆーくんのアピール❤️
私の気持ちは届いてるかなぁって✨✨✨



で、さっき✉️をしました。


お弁当作った話をしたかったので😆


「いつか私の手料理食べて」


って言ってしまった(///ω///)


あと、下ネタもかるーくいれて(笑)(笑)



✉️見て笑ってくれたらいいなぁ(*´ω`*)














※ついさっき(21時ちょい過ぎ)


ゆーくんから✉️きました(*´ω`*)