☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

無くなっちゃった(..)

皆さん!!


٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…


千です😄


朝から雨☔️


今やんでるけど👀


今日は歯医者の日!

だったんですが…


朝、歯医者から☎️があって、、、

急遽、休診になったとかで😓💦

来週の金曜日に変更してもらいました💦💦


あらあら😓先生、何かあったのかな💦💦


というわけで、唯一の予定が無くなってしまいました😅💦


なので、朝からストレッチしてました💨

最近YouTubeで見つけたストレッチ✨✨

ベッドで気軽に出来る簡単なやつ😄

そのお陰かな??


すこーしお腹が凹んできました😆

ゆーくんにあと10キロ!と言われてしまったので😅💦

頑張るのみ!!!(笑)


あと、今日は前に買った「キス美容液」

のサイトで新に買ったモノが本日着きます😆


髪につけるコロン?みたいのと香水と✨✨


コロンはつけると思わず撫でたくなる髪になるらしく、香水は男性の心を掴むフェロモン?が出るとか😄

どんな匂いになのか…気になるけど楽しみに待ってます(*´∇`*)


あんま良いお天気ではないけど、皆さん良い1日を✨✨❤️