☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

七夕

皆さん。


(・∀・)おっはよーございます♪♪


今日は七夕✨


とりあえず、こちらは晴れてます🎵


毎年七夕の日って☔️が多いけど、、、


良かった(*´ω`*)


夜まで持って欲しいなぁ☆


↓去年の今日のブログ(笑)



今日は雨やったんやなぁ👀

でもって、西日本豪雨の時期だったんですね💦一年早い(>_<)


去年の今頃はゆーくんとすれ違いが起こって…全く連絡もできなくなったぐらい。


会社で会っても嬉しくなかったし、顔合わせるのが辛かった(>_<)

6月の終り~9月の頭ぐらいまで連絡断ってたから…めっちゃ長かった😫


よく耐えたなと自分でも思う(笑)



ちなみに今日でゆーくんと最後に会ってから1ヶ月経ちました。


そろそろゆっくり会える時間は出来るかなぁ~…もうしばらく無理っぽいかな😅💦


今日も⚾️、、、


雨が降らない限り無理か(笑)


まぁ、今日もぐーたらな1日過ごしまーす(笑)