☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

宣言5日目

何とか1週間頑張りましたよ👍✨


今日は幼稚園からの幼馴染みとご飯(*´∀`)


昼間のメールの返事は結局なし✋


夕方、山ちゃんの席に行く用事があって、机に書類を置いたんですが、色々乗ってたから、ちょっと触って整理して、戻ろうと振り返ったら山ちゃん帰社!


私「お帰り(笑)」


山「ただいま。( →_→)」


私「何もないよ!なにもっ(笑)」


山「何をしてたんですか?」

と言われました😅



で、会社出る時に

「明日の会議、頑張って下さいな(^-^)v私はこれから友達とご飯行ってきます♪ではまた(*^ー^)ノ♪」って感じで。


明日、営業は会議。

私はもちろんカンケーないから休み(笑)


はい、返事なし✋(笑


無視ですか(笑)

忙しいのか知りません✋

私が居る事務所を抜けるとデザインの部屋になるんですが、デザイン寄りに山ちゃんの席はあるわけで・・・


今日は山ちゃんの横を通りながら、私はメールを送信✋


フツーのメールやから既読つかないのよね😅


とりあえず明日から連休~

長いなぁ(笑)