☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

4日目

何気に大丈夫そう(笑)


やっぱり会社で会えてるから違うんやわ・・・うん。


朝、10時の休憩に思い立って、山ちゃんにメールした。
朝からこちらは雪がちらついていて、すぐにやんだけど、今日は山ちゃん、月に1度行くエリアの日でちょっと遠出。


私「おはようございます✋
雪、どうですか?大丈夫?」


昼にメールを見たら


山「おはよう(^.^)まだ○○やけど、全然大丈夫やで(^-^)v」


癒されました(*´∇`*)


それだけで、私が帰る頃、山ちゃんはまだ帰社しておらず・・・
ま、いつも(木)は遅いんです✋


また勝手に帰りやがって(T_T)
なんて思ってくれてたら嬉しいけどなぁ・・・(笑)



あと1日!!



今日はチューハイ買ってきて飲みました☆
限定に弱いもんで(笑)
美味しかった(*´∇`*
⬇️