☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

あれれ??

こんばんは🎵


夕方に夕立があってちょっとびっくりしました👀💦


今はやみましたけど😓


土日はさんで月曜日。。


ゆーくんに会える😆


と思って会社に向かいました(笑)


いつもの時間になって…


ゆーくんがやってきて(*´∇`*)


気がつけば、朝礼時間が近付く頃で…


タバコ吸ってた男性軍が喫煙所から出てきて👀


そろそろ私も事務所に戻ろうかと立ち上がり歩き始めたら、ゆーくんが出てきて私が座ってたソファーにやってきたんです😫


私は立ち上がってたし、座るわけにもいかず…


ゆーくんも事務所戻ると思ってたのに、来てくれたことにめっちゃ嬉しかったけど…


だから、朝の挨拶だけで👀


せっかく話せるチャンスやったのに💨(>_<)


惜しいことしました😅💦







休みの日は会えないから寂しいし、会いたい!って気持ちが大きいけど、平日になると、会社で会える✨✨ってなって元気になる😄



今までやったら兎に角、会いたい!


ってばっかの気持ちが大きかったけど、今はそーでもない。


1年7ヶ月経って、相手のことを分かってきたことと安定してるお陰なのかなぁ~って思います👀


忙しいんやなぁ~仕方ないか…って感じ(笑)


そりゃ、ゆっくり会いたいのは会いたいです(..)


でも、無理に時間作って貰って会うのは悪いなって…思うわけです。




そんな1日でした💡


明日ももっと良い日でありますよーに✨✨✨



今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)